館内施設

充実した設備と環境で
ご滞在中のひとときを贅沢に

秋田杉が香る広々としたロビー、
大きな窓から季節によって表情を変える木々を眺めるレストラン、
館内などに飾られた地元出身作家のアート作品、
展望室からの田沢湖や秋田駒ケ岳の眺めなど、ご滞在中のひとときをお楽しみください。


〈フロアマップ〉Floor map

セルリアンリゾートAONI館内図

ロビー・フロント

秋田杉をふんだんに使った空間でお客様をお出迎えいたします。バリアフリーにも配慮しておりますので、どなたでも安心してご利用いただけます。

フロアマップ

レストラン かきつばた

大きな窓から季節によって表情を変える木々を眺めるレストランは、まるで森の中にいるよう。季節によってはバルコニーに出て、木々の間を通るさわやかな風を感じてください。安心してお食事ができるよう抗菌仕様の床材を使用しています。

フロアマップ

ダイニングホール 花浅葱(はなあさぎ)

プロジェクターを備えた多目的ルームは、大人数での会議や宴会はもちろん、パーテーションで区切って少人数での打合せや会食にと様々な用途でご利用いただけます。安心してお食事ができるように抗菌仕様の床材を使用しています。

フロアマップ

ドリンクラウンジ

レストランに併設されたドリンクラウンジでは、コーヒー他、数種類のドリンクをご自由にお飲みいただけます。
営業時間 15:00~17:30/翌7:30~9:00

フロアマップ

湯あがり処 国鱒

B1湯上り処では、秋田の風物詩を描いた切り絵ギャラリー、ソファや椅子もあり自然とおくつろぎいただけます。

フロアマップ

売店

秋田県産のお土産をはじめ、当ホテルの温泉分析値を基にした入浴剤などの人気商品が並んでおります。お菓子やおつまみなども取り揃えております。
営業時間 7:00~21:00

フロアマップ

コンベンションホール

広さ186㎡、最大収容人数120名、用途やご利用人数に合わせ2分割可能な多目的ホールです。ホワイトボード、音響設備、ステージもあり、会議、研修会、展示会等様々なシーンでご利用いただけます。

フロアマップ

ワーケーションルーム

レストランに隣接したワーケーションルーム。木々を眺め、自然のなかでリフレッシュしながらのお仕事で、新たなアイデアが生まれてくれるかもしれません。(事前予約制)

フロアマップ

ミニギャラリー

B1には切り絵和紙作家の佐々木愉美子先生が自ら考案したステンド和紙アート技法を駆使して製作した秋田の風物詩の作品、2Fには湯沢市の絵灯篭を展示しています。ホテルの中で「美術館」をお楽しみ下さい。

フロアマップ

展望室

5Fの展望室からは、十和田八幡平国立公園の南端、豊富な高山植物でも知られる秋田駒ケ岳、日本百景にも選ばれる景勝地で日本最深の湖である田沢湖を望むことができます。

フロアマップ

自動販売機

  • ソフトドリンク・・・B1、3F
  • アルコール類・・・2F、3F
  • 牛乳、乳製品・・・B1
フロアマップ

山の居酒屋 青荷庵

秋田名物きりたんぽ鍋やブランド豚の生ハム、
旬の素材を使った郷土料理や季節料理、
秋田でもなかなかお目にかかることの少ない希少な地酒などをお楽しみいただけます。
お部屋にテイクアウトできるメニューもございます。