お知らせ

プレリニューアルオープンしました

4月20日(土)にプレリニューアルオープンしました。セルリアンリゾートAONIの客室は全19室です。…

お知らせ

夕食時のフルート演奏日≪4月・5月≫

セルリアンリゾートAONIの夕食時には、フルートの生演奏がお楽しみいただける日がございます。5月まで…

お知らせ

2024年年末、25年年始のご宿泊予約につきまして

2024年25年の年末年始の予約をインターネットサイトの旅行会社からお申込みを開始しました。「楽天ト…

お知らせ

日帰り入浴のご案内(4月1日~4月7日)

いつもご利用くださいましてありがとうございます。4月1日(月)~4月7日(日)の間で日帰り入浴の営業…

お知らせ

リニューアルオープンと露天風呂改修工事につきまして

お客様には、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。2024年4月28日(土)を予定日としておりま…

お知らせ

3月21日(木)22日(金)の日帰り入浴につきまして

いつもご来館ありがとうございます。日帰り入浴の臨時休業と時間変更につきまして以下の通りご案内します。…

お知らせ

部屋タイプにつきまして

現在の公式ホームページの部屋タイプに、和室と洋室(ツインルーム)を紹介しておりますが、改修工事後は、…

プラン

一部期間で宿泊予約を受け付けしております

水沢温泉郷の積雪は、例年の半分程度で道路には雪もなく、車の走行にも支障がない珍しい2月となっておりま…

お知らせ

秋田プレミアム冬アソビクーポン お得な冬遊びをどうぞ!

2024年も15日目になろうとしておりますね。工事休館中の当館ですが、たざわ湖スキー場の帰りに温泉を…

お知らせ

日帰り入浴営業再開のお知らせ

2023年度冬期間で、客室を中心とした改修工事を行っております為、休館しておりますが、2023年12…

お知らせ